ぷぅぷぅのブログ

だらだらしたブログ

玉子丼とぷぅぷぅ。

f:id:pupu1366:20201113121918p:plain

定食屋のメニューの話ではありません。自分の使ってるSNSの話です。

 

mstdn.tamag.org

 

 

 このとてもクールなインスタンスの元、たくさんの人が毎日いろんなことやってます。

2021年1月で玉子丼が2周年になりTamagodon Advent Calendar 2020が開催されるということで、ただの利用者であるぷぅぷぅの楽しみ方をちらっと書きたいと思います。

 

ほかの方のAdbent Calendarはこちら。

adventar.org

 

2020/12/09  19:10現在のぷぅぷぅのつぶやきは・・・

 

 

f:id:pupu1366:20201209193519p:plain


23000トゥートを超えていました。700日が経過していることを考えると、約30トゥートを1日でしていることになります。少なくはない数字ですね。

 

そんな23000もつぶやいているぷぅぷぅが最初につぶやいた一言は・・・

 

f:id:pupu1366:20201212075427p:plain

 

 おもしろくないですねー

 

最近のトゥートの傾向は(トゥートクラウド

    

f:id:pupu1366:20201213010825p:plain

 

わかりやすいYOUTUBE人間

 

 

だらだらと文章が続いてるだけになってきたのでこのへんで締めを・・・

 

Tamagodonのおかげで仕事がつらいときも頑張れていたり、みんなが頑張ってる所を見ると自分も頑張ろうと思えたりたくさん助けられてきました。

くだらないトゥートに笑ったり、新しいことに出会えたり、素敵なものにたくさん出会えたり・・・

これからもただの利用者として、Tamagodonライフを過ごしていきます!

 

玉子丼2周年おめでとうございます!!!!

 

P.S. spotifyに共有プレイリストを作っています、もしよかったら自分の好きな曲を投稿してみてね!

 

 

P.S. 実は15日誕生日なので15日に設定しようとしたら先にとられちゃった・・・